女子大生家庭教師の指導を受けたい方を募集します

身内の個人的な話ですが、うちの家系は理系が多いです。

地盤などは何もないですが、大学教授、高校教師、医者、工業系サラリーマン、塾講師(私)などがいます。

私の弟も大阪で医者をやっていまして、その2人の娘さんも医者を目指しているらしいです。長女がこの度、大学医学部に進学しまして、家庭教師をオンラインでやりたいそうです。

数学はもちろん得意です。

中学受験時は浜学園で学び、中高は洛南高附です。

ちなみに大阪で育っているので、関西弁の女子大学生です。

当教材の対話式算数は一通り読んでもらう予定なので、解法スタイルは、大手進学塾の学生講師とはまるでレベルが違うようになると思います。

中学受験生の算数、中学生や高校生の数学の指導をオンラインでしたいそうです。

1時間3000円を希望しますが、最初の1ヶ月は1時間2000円で承ります。

本業が忙しいと思うので、若干名の募集だと思います。

指導スタイルは、「1.5時間」「1時間」「課題ありの時価」とします。

3つ目の課題ありの時価というのは、課題を出し、それが終わったら指導終了で、例えば指導時間が30分ならば、指導料は1500円というものです。

若干名の募集ですので、基本的には早いもの順とします。

男性講師や女性プロ講師との相性に躊躇しています方には、医学部女子大生講師はピッタリだと思います。

よろしくお願いいたします。

こちらのお問い合わせフォームで、女子大生希望とお伝え願います

指導前に、私からも問診いたしますので、希望スタイルや、指導回数、曜日や時間は、適当に入力しててください

TOP