オリジナルマグカップ販売開始

2週間ほど前に名刺を作ったついでにマグカップを作ってみました。

名刺は値段も高かったですがクオリティが高く、早速、交換しましたが、とても好評です(笑)

こんな豪華な名刺は初めて見たと言われました。

 

マグカップも安っぽさがなく良いものだと思います。

先日のブログで、作るかどうかは7月31日までのご要望数で決めると書きましたが、作ることに決めました。

ご要望数よりも多い50個発注します。

見込みがあるというわけではなく、そのくらい作らなければ、1個あたりの金額がいい値段になってしまうからです。

早く「完売」を目指したいです。

本当は、千個とか一万個くらい作れればいいのですが、個人では不可能です。

 

しっかり包装して定形外で送れば良いかと思っていましたが、6月から送料が値上がりしているので、それならば保証のあるゆうパックの方がいいということで、ゆうパックで検討しています。

レターパックにするかもしれません。

送料が1個590円(レターパックなら510円)もするのが誤算です。

 

画像のように取っ手と内側をカラーにしました。

いろいろな色をシミュレーションしましたが、茶くま君のチークの色と似ているピンク(紫)が最も似合うと思いました。

紫にも見えるので、男子でも喜んで使えると思います。

 

商品名は「茶くマグカップVer.1」です

価格は1個1800円で決定しました。

税込で送料込みです。

ただし、ゆうパックの場合は、関東~近畿以外は、送料の分、若干値段が上がります。

 

マグカップにしては高価だとお感じの方もいらっしゃると思いますが、内側がカラーだったり高級感があるからということもあります。

業者によってはもう少し安く作ることも可能でしたが、長く使ってもらいたいものなので、低価格の業者を選びませんでした。

ほとんど利益は乗せていません。

 

今週末に発注し、来週末あたりに納品し、週明けに発送できればと思っております。

ぜひ、どうぞ

ご注文フォームはこちら

※売上の管理をする上で、前回マグカップ希望のメールをくださった方も、お手数ですが再度ご注文フォームに必要事項をご記入の上、ご送信願います。

 

算数教材塾・探求の最初で最後のオリジナルグッズになるかどうか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です