スカイプ指導「冬休み指導」の募集

11月11日より2022年度のスカイプ指導の募集を開始しました。

新規応募の方はとても少ない状況ですが、現在の生徒さんは4・5年生の方が多く、2022年度は、ほぼ100%埋まっています。

現在、お問い合わせの方から固定枠指導希望をいただけましたら、100%超えとなります。

一応、平日の固定枠指導は、物理的には120%くらいまでは受け付けられますが、募集終了を計画しています。

 

とは言いましても、オンラインの指導の性格上、学校のない長期休みにテーマを絞って指導を承ることは可能です。

冬休みや、春休みなどに「○○の単元を強くしたい!」など、明確な狙いのある方を大歓迎いたします。

具体的に、「そのご要望ならば○○時間の指導で成果を出します」という形でお答えしたいと思います。

 

特に難関校を目指しているのに、場合の数に力を入れていないという生徒さんは多いような気がします。

何回かブログに書いていますが、予習シリーズで勉強していたとても優秀な生徒さんを、5年生の夏に場合の数を2~3日に1回のペースで指導したら、場合の数がとても強くなって、難関校受験生として充実した6年生の1年間の日々を過ごした実績もあります。

そういう形を1つの模範例としてお役に立てることをイメージしています。

 

学校のない長期休みに、みんなと同じように塾の○○講習を受けるだけでは、頭角を現すことはとても難しいです。

みんながやらないことをやってこそ、個性を生かして伸ばせると思っています。

今回の冬休みから、指導料金の体制を変えました。

簡単に書きますと、たくさん受講するほど、お得感のあるものとなります。

そのように変更した理由は、たくさん指導を受けるほど、学力が高まるからです。

「学力を上げるためにたくさん受講してください」とはなかなか言いにくいですので、その言葉を言わない代わりが、料金体制の変更ということになります。

 

冬休みや春休みの指導を受け、その後、継続希望でしたら、上記の通り、物理的には120%まで受け入れられますし、土日の自由枠での指導も可能です。

逆に書きますと、冬休みや春休みの指導を受けた生徒さんでなければ、2月以降の平日固定枠は、大変恐縮でございますが、お断りする可能性が高いです。

 

  • 明確な目標のある方
  • 明確な目標を立てるご相談をしたい方

 

が対象ですが、ぜひ、スカイプ指導をご利用願います。

お気軽にお問い合わせ願います。

詳しくはこちら

 

TOP