GWスカイプ指導大募集

ひさしぶりのブログです。

というのは大嘘で、数日前から新WEBサイトを稼働させています。

そちらには、このWordPressを始める前に利用していたQHMで書いたブログを次々と移しています。

そのまま移せるわけではなく、内容を再確認して、いまと異なる主張のところは書き換えて(かなり少ない)、当時、若気の至りで言い回しの酷いものは書き直して(かなり多い)、公開しています。

5日間で、50本以上のブログを公開させています。

頭がクラクラしています(笑)

 

まだ、新WEBサイトは全く検索にかかりませんので、今回はこちらに書くことにしました。

ちなみに、新WEBサイトのアドレスは「https://taiwashiki.jp」です。

まだ産声を上げたばかりで、未完成部分、見にくい部分がありますが、古いブログの書き換え版もありますので、是非、お越し願います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

本題に入ります。

今年のGWは、29・1・2・3・4・5の6日間がお休みになると思います。

スカイプ指導は、朝9時から夜9時までの12時間体制を敷いていまして、1回の指導時間が1時間ですので、毎日、MAX12件の指導ができます。

すると、全72コマになりますが、現在のところ、50%を少々超えた程度です。

 

そこで、その6日間の短期指導を募集いたします。

4日以上受けていただきましたら、1回の指導料を6000円(税込み)とさせていただきます。

 

4日で4時間の指導でしたら、6年生ならば「和と差に関する問題」「割合」「平面図形と比」「規則性」「容積」のうちの1単元が完結します。

4日連続同単元の指導は経験されたことはありますでしょうか?

恐らくないと思います。

とても効果があります。

なぜ、それを私が知っているかと申しますと、スカイプ指導でもやったことがありますし、塾講師時代は、夏期講習でそういう指導をしていたからです。

あのときは、学校なんてなければ、どれだけ学力が上がるんだ?と思ったほどでした。

 

特に、今年は、コロナで街はおかしな雰囲気になると思います。

どのような行動を取っても、私は何も思いませんが、家で勉強しようかと予定を変更された方も多いと思います。

 

そういう方に、それならば特に効果的な勉強を提供したいと思いまして、スカイプ指導を募集いたします。

ご希望の方は、お電話を直接いただけましたら幸いです。

080-1900-1234です。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください