対話式スカイプ指導GW募集します

学校の休校が続き、塾の休校、動画授業、ZOOM授業など目まぐるしくスケジュールが変わり、心身、特に心の方が疲弊しているのではないでしょうか?

とても心配に思っています。

とは言いましても、私としては、教材の提供、解説書の提供、スカイプ指導でしかお力になれない点が心苦しいです。

早くもとどおりの日常に戻って欲しいと願うばかりです。

 

表題の通り、GWのスカイプ指導の受講者を募集いたします。

現在平日の17時以降、土曜日に指導を受けられています方は、その時間帯の優先権がございます。

 

それ以外の時間帯としまして、以下の時間を指導時間帯と設定させていただきます。

  • 午前の部「9時開始」「10時5分開始」「11時10分開始」
  • 午後の部「12時40分開始」「13時45分開始」「14時50分開始」「15時55分開始」

ご希望は「午前」「午後」のどちらかを選択願います。

お申込が早い順に、午前は11時10分、10時5分、9時の枠の順で埋めさせていただきます。

午後は12時40分、13時45分、14時50分、15時55分の枠の順で埋めさせていただきます。

希望時間帯がございます場合は、お申込フォームの下部のメッセージ欄にお書き願います。

 

現在、平日午後や土曜日に指導を受けられています方は、他の時間帯に変更でも良いです。

その時間帯が空く可能性がありますので、夜の時間帯や土曜日の午前希望の方はお問い合わせ願います。

 

今回もお申込順で指導枠を決めさせていただきます。

GWは8日間ありますので、5回以上指導を受けられます方は10%OFF、8回以上指導を受けられます方は20%OFFとさせていただきます。

1日3コマまで対応可といたします。

 

予算はかかりますが、課題希望をお申し出になり、毎日、1コマの指導を受けられますと、毎日2時間分の課題を受け取り、自学自習でしっかり取り組めば3時間分の勉強ができ、8日間でトータル税込44800円です。

5月7日から学校が始まるとしましたら、ややダレてしまった生活をここで引き締めて、有終の美を飾ることができます。

 

算数教材塾・探求のスカイプ指導は6年間の経験がございますので、他のオンラインの学習サービスに負けていないと思っております。

初めての方も大歓迎しておりますが、5月7日以降の平日の指導の継続はご相談の上とさせていただきます。

GW単発での指導とお考え願います。

スカイプ指導についてはこちら

お申込はこちらからお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください