スカイプ指導4月も午前中募集します

4月になりました。

コロナウィルスは3月中旬にはおさまると思っていましたが、甘く見積もっていたようで、マスコミでは「いまが瀬戸際」と1か月以上も言い続けられています。

4月から小学校が休校になるという地域もあると思います。

 

自学自習だと学習ペースがなかなかつかめないという方は、午前中にぜひ、スカイプ指導をご利用ください。

  • 3月にたくさんスカイプ指導を受けて大きな効果を上げ、4月も是非!と思われる方
  • 3月は家で頑張ろうと思ったけど、なかなか上手くいかず、4月はスカイプ指導を利用したい方
  • オンライン指導を試しに受けてみたい方
  • 成績を飛躍的に上げたい方

上記の方に特にお勧めいたします。

 

4月6日月曜日~4月28日火曜日までの期間で、土日以外の17日間といたします。

午前8時・9時5分・10時10分・11時15分・12時20分(いずれも開始時間)の1日5件が可能です。

1日に3コマまで指導を受けられます。

通常、夜に指導を受けられている方も午前に時間変更でも良いです。

その期間(土日も含め23日間)に午前午後問わず14コマ以上の指導を受けられた方は指導料を20%OFFといたします。

 

3月は、4名の生徒さんがたくさん指導を受けていただきましたが、全員、大きな効果があったと思っております。

そのうちの1人のほぼ毎日指導を受けられた方は、通常の塾の進度の10倍くらいの進み方をしたように思います。

昔話になりますが、何回かブログでも書いたことがありますが、サピックス勤務時代に5年生で夏の1ヶ月間を塾に来なかった生徒さんが、9月になって復帰したとき、たまげてしまうほどできるようになりました。

家庭教師も付き添って世界1周旅行をしたそうですが、1か月でここまで変わるのは、家庭教師のマンツーマン指導のなせる技です。

上記の私の指導を受けてくださいました生徒さんも、おそらく塾の担当講師は、同じような感想になるのではないでしょうか。

 

仮に平日の17日間、毎日1時間の指導を受けることにしますと、95200円(税込)になります。

コロナウィルスで学校が休みになるという混乱があるからこその作戦になります。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

スカイプ指導のページはこちら

申込みフォームはこちら

 

いままでスカイプ指導を受けたことのない方も、お気軽にお試しください。

通常指導はほぼ満席ですので、原則的に「4月の1か月間午前中のみ」となります。

よろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください