スカイプ指導3月午前中大募集

コロナウィルスの話題で連日すごいことになっています。

早く収束してもらいたいものです。

例年、塾の入試報告会を楽しみに聞かせてもらっており、3月上旬はスカイプ指導をお休みにさせてもらうことがありますが、今年はそれが入試報告会がすべてなくなり、通常と変わらぬ日々を過ごすことになりそうです。

と思いましたら、小学校が来週からお休みになるというニュースが飛び込んで参りました。

 

これは新6年生の受験生にとって大きなチャンスです。

5年生までの復習、志望校の頻出単元の強化、苦手単元の克服、得意単元のさらなる強化

など、なんでもできます。

計画の立て方次第です。

 

そこで、スカイプ指導も、そのお役に立ちたいと考えております。

3月2日月曜日~3月25日水曜日まで、朝8時~13時までの時間帯をスカイプ指導いたします。

その24日間で、10回以上指導を受けられました方は、20%OFFの1時間5600円(税込)で指導いたします。(通常通りの夕方の指導も含めて10回以上で、それを満たす場合は夕方の時間帯も割引きいたします)

現在、スカイプ指導の一般募集は停止しておりますが、その間は初めての方でもお受けいたします。

そこでスカイプ指導をとても気に入ってくださった方は、それ以降もお引き受けいたします。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせなどは、こちらのページ上部に記載いたしました

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください