スカイプ指導、今年も割引期間に入りました

スカイプ指導、今日から冬休みが明けて1月平常指導となりました。

毎年恒例の6年生の割引指導の期間に入りました。

本日の1月8日から1月21日まで5割引(半額)、1月22日から1月31日まで10割引(無料)としております。

 

家庭教師のこの期間を書き入れ時とする風潮がどう考えても好きではありません。

受験生の保護者は、この時期、熱くなって冷静な判断ができない場合があります。

学校を休ませ、午前から家庭教師に依頼ということも、近年、急増していると思います。

 

この時期は、教わるよりも、どう工夫すれば自分で解けるかを確かめる時期です。

いままでの環境にもよりますが、家庭教師に教わるよりも自力で過ごした方が効果的な場合もあります。

他の家庭教師もそういうことが分かっているはずですが、嬉しそうに「1月は朝から指導が入っていますよ~」と話す姿を見ると、なんとも言えない気分になります。

 

とは言いましても、藁にもすがりつきたい気持ちの受験生の保護者様に、「そんなに指導を受けても逆効果です。ひとりでやりましょう!」とはなかなか言えないのも事実です。

1時間程度のスカイプ指導ならばマイナスにならず、一方的に教え込むスタイルでもないので問題もないだろうと、自分に言い聞かせて指導の依頼を受けています。

 

お得だからたくさん受けようと思われる方はいないと思いますが、必要な分だけ心置きなく指導を受けて欲しいと思います。

熱くなっても、お金を使いすぎないような料金設定にしておりますので、その面でもご安心いただければと思っております。

一応、一人1日1時間が原則ですが、時間が空いていましたら、もう少し長い時間でも受けられます。

残すところ、あと3週間ほどになりましたが、最後のひと伸びを期待して過ごしてください。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください