来年度、最後のスカイプ指導2名募集

2019年度スカイプ指導募集のお知らせです。

タイトルが紛らわしいですが、スカイプ指導がラストというわけではなく、最後の募集ということです。

 

2018年度の4・5年生のお客様に、1月15日をめどに、継続希望か否か、希望指導日数、曜日、時間帯をお伝えいただきました。

基本的に、私も休みが欲しいため、金曜日を休みとさせていただきたいと考えておりますが、サピックスの6年生となると、月・水・金を希望なさるわけで、なかなか難しいところです。

そんな感じで、埋めていきましたら、2枠空きがありました。

火曜日20時と木曜日19時です。

1名で2枠取得でも構いませんが、一応、2名募集とアナウンスいたします。

金曜日や土曜日もご希望ならば可能ですので、厳密に2名ではありませんが、振替用に、指導日追加希望用に、土曜日は空けておきたいので、あと2名で満席とさせていただきます。

成績で優遇などということはやっておりませんので、早い者勝ちです。

 

今年は6年生が多いので、5年生が良いなとは思っていますが、6年生でもご遠慮なくお申し込み願います。

教材作成にも力を入れていきたいので、仮に、今のお客様が退会ということになりましても、追加募集はしない予定です。

つまり、今回が2019年度最後の募集です。

最後とは言いつつ、なにぶん優柔不断な性格なので、頼まれれば、おそらくOKしてしまうとは思いますが。

 

詳しくは対話式スカイプのページまで

お問い合わせをお待ち申し上げます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください