スカイプ指導募集2018.11

ひさしぶりのブログ更新ですが、お役に立つブログではなく、スカイプ指導の募集です。

申し訳ございません。

 

何回も書いていますが、今年はスカイプ指導の埋まり具合が例年以上です。

エクセルでコマ割り表を作り、いまも見ていますが、空いているのは「月曜16時」と「金曜19時以降」のみです。

本当は、金曜日は予備日(スカイプ指導休日)にしようと考えていましたが、すでに3件入っているので、この際、19時以降も綺麗に埋めてしまいたいと考えています。

 

16時台は本来の指導時間ではありませんので(ご希望がある場合は行っていますが)、募集ではありませんが、金曜日19時以降を募集します。

対面ではないスカイプ指導で不安のある方はいらっしゃると思いますが、1週間で、金曜19~21時しか空いていない状況が、スカイプ指導の効果を語っているのではないでしょうか。

どうしてこれほど埋まったかと言いますと、辞める方が少なく、逆に、週の指導日を増やしてくださるからです。

自分で書くのもおこがましいですが、現在、ご利用くださって、スカイプ指導というものを熟知なさっている方が、辞めるどころか、追加するということが、スカイプ指導が効果的であるということの証明になっていると思います。

学習効果がなければ追加はしないと思います。

今年度はいませんが、例年、6年生で、9月以降に退塾する生徒さんがいます。

通塾よりもスカイプ指導の方が良い学校に入れるという期待だと思います。

 

6年生の募集は終了しましたので、4・5年生の募集ということになりますが、金曜日の「19~20時」・「20~21時」の時間帯はいかがでしょうか?

6年生も募集は終了としておりますが、1月の午前中の指導をご希望なさっていらっしゃいましたら、ご相談の上、判断いたします。

金曜日は無理だけど、是非、スカイプ指導を受けたいという方は、火曜日以外は21時からという遅い時間帯なら可能です。

 

まだ未確定ですが、大変恐縮ですが、2019年度からスカイプ指導の料金を上げる予定でいます。

しかし、すでに指導を受けられている方に値上げとは言えませんので、2019年1月までに10時間以上の指導実績がありましたら、現在の価格据え置きで、次年度もずっと行います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください