特別スカイプ指導開始します

今年はスカイプ指導はだいたい埋まっております。

ありがとうございます。

とはいいましても、ときどきキャンセルがあります。

 

私のメイン業務は教材作成ですので、そういったキャンセル時間は当然教材をつくればいいのですが、なかなかその1時間を教材作りに没頭というのは難しいです。

器用じゃないんでしょうね。

 

ということで、キャンセルが出たときは、できるだけ臨時のスカイプ指導で埋めたいと考えています。

試験的にやってみて、継続するかどうかを考えたいと思います。

指導料は、通常の半額の1時間3000円+消費税とします。

新規の方も歓迎です。

いきなり超難問の指導は満足のいく結果を得られない場合がありますので、お断りする場合がございます。

※現在のスカイプ指導生が、11月の指導枠をキャンセルした場合は、振替授業の扱いとさせていただき、通常通り1時間6000円+消費税でのご提供となります。

 

スカイプのタイムラインに「指導希望、内容は○○」とお書き込み願います。

新規でお試しという場合は、検索で「探求算数教材塾」を探してメッセージをいただければ対応します。

早速、本日11月2日18~19時の募集を行います。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください