オリジナルグッズ作りました

2014年2月から算数教材塾・探求を始めて、3年半

教材を自ら作って、自ら販売していますので、名刺交換をするような機会がほとんどありません。

1年に1回か2回くらい名刺があったらと思う機会があり、プリンターで簡単に作れる名刺で、交換をしていました。

 

今回、特にきっかけはありませんが、名刺くらい立派なものを作っておこうかなと思い、表裏に光沢のある贅沢仕様の名刺を作ってみました。

さらについでに、オリジナルマグカップも作ってみました。

画像のものです。

 

これは、私の仕事中のコーヒー用です。

コーヒーは1日に最低マグカップ3杯は飲むので、大活躍してもらいます。

 

イラストは茶くまを3つ載せました。

4つ載せるとちょっとしつこくて、メインキャラクターが4匹いるので、1匹だけ載せないというのも可哀想なので、オール茶くまにしました。

 

これ欲しい方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら、1個1600~1800円(送料込みで税込)の範囲で何個かまとめて発注しようかと思っております。

お問い合わせから、コーヒーカップ希望と書いて送信願います。

取っ手と内側はピンク色が合うと思ってそれにしてみましたが、他にもいろいろ選べますし、白色にもできます。

正式発注の際には、アンケートを採り決定いたしますので、ピンク色だから辞めよう…という方もご安心願います。

たくさん発注してキャンセルとなったら、大変なことになりますので、先に代金はいただきます。

 

このコーヒーカップでますます良い解説を書けることを願っています。

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

4 件のコメント

  • ぴこさん

    コメントありがとうございます。
    キャラクターをお褒めくださり、まことにありがとうございます。
    ブログには教材から1つのイラストを選んで載せていますが、
    教材には、だいたい各ページに1つ載せていますので、
    とても生き生きとしたものになっております。
    該当学年になりましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    マグカップ制作断念のときは、クリアファイルの販売を予定しておりますので、
    その際もよろしくお願いいたします。

  • ミルクティーさん

    コメントありがとうございます。
    マグカップは制作できるかどうか微妙です。
    その代わりにクリアファイルを作る計画を立てています。
    よろしくお願いいたします。

  • こちらの教材は、キャラクターが大変愛らしくて、グッズがあれば良いのに、と以前から密かに考えていたのです。
    まだ、娘が小学一年生なので、教材は利用できないのですが。三年生ぐらいからの教材利用を予定しています。
    毎日ブログは拝見しております。
    マグカップ、購入希望です。

  • かわいい~!
    このかわいいマグカップで朝のコーヒーを飲みたいです。
    マグカップ欲しい~(*^▽^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です