夏のスカイプ指導、残りわずか

夏休みのスカイプ指導は利点だらけです。

夏期講習に通いながら、午前中や夜などほぼ毎日指導を受けることができます。

毎日授業があるのなら、ため込まずに毎日理解して終了することが望ましいです。

4勤1休の塾で、休みの1日にすべて解決などと考えていましたら、上手く回らないこと間違いなしです。

 

いまから家庭教師を探すのは大変だと思いますが、いままでずっと検討していて、いきなり「やはり夏は家庭教師をつけたい」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

算数教材塾・探求のスカイプ指導はまだ空きがあります。

とは言いましてもかなりの埋まり具合でして、空いていますのが朝9時・朝7時のみです。

朝9時は事情によりなるべく空けたいのですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お引受けいたします。

規定として朝7時からの指導としていますので、朝7時は可能です。

その他の午前中の時間帯はすべて埋まり、あくまでも教材作成がメインですので、その時間は確保としますと午後はこれ以上は入れられないと思います。
上記の午前中で、あと1件もしくはあと2件といったところです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせ願います。

スカイプ指導についてはこちら

 

 

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください