まもなくウィンターセール終了です

昨年の1月・2月は、対話式算数値上げ前で、算数教材塾・探求史上空前の売り上げでしたが(もともとが儲かっていませんので大したことはありません)、

その売り上げのブームが忘れられず、またその再来はこないかと考えていました。

と言っても、毎年値上げなどはできるはずはありませんので、どうしようかと策を練っているときに、ウィンターセールを思いつきました。

これなら、毎年のように実施できます。

狙い通り、昨年の1月・2月に匹敵するくらいの効果がありました。

そして、ここにきて、体験申込も増えています。

 

改めての確認ですが、2月28日までにお申込みがあり、3月7日までのご入金となります。

3月1日未明の段階でお申込みフォームは書き換えます。

 

2点確認したいのですが、まず1点目は、7月と9月にセールを行いますが、そのときは20%OFFで半額とはなりません。

それから2点目は、サピックスに限らずにどの塾のカリキュラムでも2月は易しめで、月日がたつごとに難しくなります。

いまはこのくらいなら何とかなると思っていたとしましても、数ヶ月たったときも同じような感触かどうかは分かりません。

 

特に5年生は、割合と比、平面図形と比、速さあたりがクライマックスです。

6年生は、速さ、場合の数、点の移動が難しいです。

また、6年生の夏期講習でいきなりトップギアに入り、一気にレベルが上がります。

夏に脱落せずに上手く乗り切って2学期以降の飛躍に繋げていくことがサピックス生の必勝戦略です。

 

ご検討の程よろしくお願いいたします。

対話式&語り式算数TypeSはこちら

お役に立ちましたら、是非クリックをお願いいたします

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください