対話式算数第1話サンプル用意しました

先日のブログで書きましたが、2017年度、小4対話式算数を改訂する予定でいます。

大改訂ということでもありませんが、分かりやすさはかなりアップさせます。

 

いまでも対話式算数は、他の塾教材や市販教材に負けていないと思っていますが、

当塾比30%増くらいの感覚です。

欲張りな目標ですが、体験からの成約率100%を目指します。

 

「分かりやすさ」・「奥深さ」・「応用力」・「楽しさ」・「教養」・「可愛さ」

どれも拘っていますが、もちろん「分かりやすさ」、「奥深さ」を重視しています。

 

現時点で、私の集大成の教材です。

是非、ご覧ください。

分かりやすさを追求して真剣につくると、こういう教材ができるということがお分かりいただけると思います。

 

自宅学習生、通塾生、数年後に受験勉強に備える保護者様のどなたにも満足してもらえると思います。

塾関係者、家庭教師、個別指導講師は一切見ないでください。

入手方法は、算数教材塾・探求のWEBサイト

https://tai-san.net/

トップページの真ん中付近の「算数教材塾・探求からお知らせ」にある

「2017年版新小4対話式算数第1話サンプルはこちら」をクリックしてください。

パスワードは

shirokumachakuma

です。

ご氏名やメールアドレス入力などがございませんので、お気軽にご覧ください。

 

入手なさった方は、できましたら、ご感想をいただけますと幸いです。

いつもこのブログはコメントを受け付けておりませんが、今回はコメント欄を開放しますので、

是非よろしくお願いいたします。

TOP